波止場はいつも穏やか

スポンサーサイト


Posted by on  | 

おしらせ

お久しぶりですむかいです
入学してからバタバタしていて全然更新できていませんでしたすみません💦

タイトルにも書きましたが今日はちょっとまじめなおしらせです

単刀直入に言いますとブログを閉鎖することにしました

閉鎖というかfc2のアカウントとブログはそのままで書くのをやめることにしました
理由は単純に時間がないからです…
毎日こまこまやることが多くなり自分の気持ちを書く余裕とエネルギーがないのです…


ロムはしようと思ってるのでブログはそのままにするつもりです

中2からずっと続けてきて色んな人と交流があってこのブログで出会った方で今でもずっとお話しさせてもらってる方もいます!
やってよかったな〜〜と本当に心から思っています!
ありがとうございました(^ ^)

先ほども書きましたがブログを消すわけではないので交流は続けようと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!
ただ過去記事は削除します!心に残っている記事はスクショしてます。

ではでは!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

stick boy says...""
ブログ、閉鎖しちゃうんですね…。
近況を聞けなくなるのはとても寂しくて残念だけど、仕方がないんだろうなと思います。
時間やエネルギーという限らせたリソースを、まず実生活に割り当てるというのは、とても健全なことだと思うからです。
新生活、忙しいんだろうけど、上手くいってるってことなんだろうね ^^

SNSでの関係は、フェイドアウトで終わってしまうことが多いように感じます。
いつの間にか更新が止まり、久々に訪ねてみたら、ブログ自体が消滅している…。
仮想空間上でのこととはいえ、それなりに時間とエネルギーを使ってコミュニケートした相手が、そんなふうに急にいなくなってしまうというのは、とても寂しい。
せめて「さよなら」と「ありがとう」くらいは言わせて欲しかったな…と思ったことが何度もありました。

前にも書いたかもしれないけれど、僕の中での向ちゃんの印象は、「とても真っ直ぐなで、誠実な人だ」というものです。
急にいなくなったりしないで、こうして「ブログ閉鎖することにしました」という宣言を残していくところにも、それを感じます(まぁ、急にいなくなった人たちも、別に不誠実だったという訳ではなく、それぞれ寄る辺なき事情があったのでしょうが)。
そんな向ちゃんから、僕は、折に触れて力を貰ってきました。
…大人になると、「生きる」ということに手を抜き出すからね…笑。
一生懸命、「生きて」いる向ちゃんのブログからは、「そんなんじゃだめだぜ!」っていうメッセージを受け取っていました(…勝手に)。

「交流を続けようと思っている」とのことですので(そこに僕がカウントされているか不安ですが…苦笑)「さよなら」は言いません。
でも、手遅れになる前に、「ありがとう」と「I miss you」(最初、日本語で書いたら恐ろしく間抜けになったので、英語にしました…w)。だけは伝えたいと思ってコメントさせていただきました。

元気で。
いつかいいオンナになったら、デートしようね!
…え?もうなってる!?
2016.05.29 19:08 | URL | #be3FNRow [edit]
向 says..."兄さんへ"
あ〜すみません( ; ; )
なかなか忙しくてブログ書く時間が取れないのです…
今もレポート5個と発表2個溜まっていて汗
覚えることもむちゃくちゃ多いしテストも近いしひーひー言ってます笑

ブログはやめちゃいますが時間あるときお邪魔させてもらうのでこれからもよろしくお願いします!
2016.06.25 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenngukyou.blog.fc2.com/tb.php/326-f629b475
該当の記事は見つかりませんでした。
